先週のメンテ後から新緊急クエスト『威風堂々たる鋼鉄の進撃』が実装されました。
それと同時にコレクトファイルも新設されたので、
エアロ★13エッグとマーセナリーシュヴァルツを狙います。
さらにマーセナリーシュヴァルツはエーテルヒューズを集めることでパワーアップできることも。
……とはいえ、参加したのは7/9の11:00からと言うことに。

後半戦、初手でミサイルを発射したのが目新しかった。
あと、今までは海中に潜ることもあったけど、ワープで位置を変更してくることも。
久しぶりだったのでA.I.S.を3回程撃墜させられた。


あと、やっと『特別突破訓練:Episode4』をクリアしました。
そして『特別突破訓練:Episode1〜4』が解禁されたけど、ボスラッシュのクエストかなと思っております。
コレクトファイルを埋めるには格好のクエストなのだけど、なかなか人が集まりません。


本当は7/8にこの記事を書く予定でしたけど、予定がかみ合いませんでした。
丁度プレミアムセットの期限が切れていたということもありました。


※追記:7/12のアップデートで幻創戦艦と再戦できるクエストが追加されるけど、
このクエストの参加条件もメイン・サブともにLv80に達していないとダメという。
くぅー、早くレベルを上げたい……