つい最近、何かめぼしい情報がないかなと思った時、
『Yanflyがデスクトップ環境向けコアスクリプト1.5.0を公開した』。
この情報はYanflyのページを見て知ったことでしたが、内容がわかりませんでした。
情報元のYanflyのページ→http://yanfly.moe/
後日、某ブログで内容が書かれていましたが、
『これはお好みでスクリプトを更新したほうがいいかな?』と思いました。
情報元→http://fanblogs.jp/tabirpglab/archive/1013/0
公式版もコアスクリプトを更新してくれないかなと思っております。


※18:45追記:RPGツクールMVで作られる(予定)の新作も、公開形式の関係により
Yanflyコアスクリプトの採用を見送るつもりです。


閑話休題
イノドリの制作は現在『歴代闘神の眠る神殿』に登場する敵キャラを制作しています。
あと、通常で行けるダンジョンも出尽くしたので、そろそろエンディングを2つほど作ろうかと。
まだ動作確認もされていないので、どうなるかはわかりません。


某所で『佐助をクラスチェンジしようとするとエラーがでる』と報告がありましたが、
実現がちょっと困難なので保留しています。
メモ欄を見た限り、ちゃんと設定されているからエラー出ないと思っていましたが。