男性キャラ3人グラフィックを手直ししたけど、
★2キャラのクラスチェンジ時に顔グラ指定に間違いがあったり、
忘却の時空遺跡4Fにある金の宝箱から表記と異なるアイテムが手に入ったりと、
ミスが目立ちました。
もちろんすぐ修正したので次回のバージョンアップには直っていると思います。


今回の更新は終盤まで行かないとテストしようがない。
しかし、最近テストプレイする時間すら取れていない。
ブラウザゲームのイベント参加に忙しい。


つい最近『MADO』なるツールが唐突に公開された。
それに合わせて本体のバージョンも1.5.1に更新された。
本当に毎回唐突に更新されるなあ。


PLicy版イノドリのプレイ回数が2000回を超えました。
皆さんのご愛顧を感謝します。
しかしこんな時になって、やっと2000回プレイとは。
最初の投稿にしては頑張ったかな。