とりあえずエンディングまでたどり着いた

今日の午後にスパロボ戦記をプレイしようと思いましたが、
プレイ開始が13:45になってしまったため、取りやめました。

イノドリのテストプレイ、
ようやく最低ランクのEランクエンドまでたどり着きました。


正直、12時間も依頼をこなしつつダンジョンを潜って戦闘しまくるのは、
作業に近いものでした。
あとはある条件を満たすと潜れるラストダンジョンの最深部まで行くことと、
ラスボス撃破後にセーブが出来るか否かのチェックをしないといけません。

ちなみにキャットとまみが派生クラスにチェンジしても、
派生クラスのグラフィックにならない不具合が確認されています。
8/10に修正版をアップしますので、ご了承ください。

新作の制作は第2ステージ(仮)の初交戦イベントを制作しています。
その途中、ちょっと困ったことが。



まだ8/17の限定公開までまだ時間があるので、修正したいと思っております。
あと、新作の公式ホームページも作っております。
あるヴァーレントゥーガシナリオの公式ホームページを参考に作っています。
これも8/17の限定公開と同時にオープンする予定です。