ついに11月に突入。
今年もあと2か月ぐらいで終わりになるのだが、物事の進展はどうなってるのか。


11/1から配るべき朝刊の部数が増えたので、車を出して配達した。
2、3回程配達ルートを確認したおかげでスムーズに配達できたのだが、
やっぱり配るべきところにミスがありそう。
現に今日の朝刊配達も一部ミスがあって、戸惑った。
朝食後は今までより疲れるのか、9:00まで眠った。
今日も9:45まで眠った。
早く寝てもあまり疲れが取れないのだろうか。


そんな中、水曜日にロッチデールクラブへ行きました。


今日、バージョンアップしたばかりのロボダンでもプレイしようかと思ったけど、
明日が祝日(11/3)だということを忘れていた。
そのうえ、今日は真・三國無双Onlineのメンテがあった。
その後に白虎討伐戦が始まるから、土曜日のブログに書こうと思って、
本日、雑記を書くことになりました。


11/4に家族でとんでんへ行きます。