久々の玄武討伐戦だったけど

昨日の定期メンテナンス後から玄武討伐戦が開始されました。
f:id:Ma-i:20210129124939p:plain
f:id:Ma-i:20210129124956p:plain
メンテ終了直後にログインしても、他PCが全然いない状況でした。
なので、夕刊配達後からログインして玄武討伐戦に参加しました。
あとボーナス武器のランク4裂空刀も仲買商から購入。

まさか私を含めて2人しか集まらなかったのは予想外でした。
メンバーが集まらないまま出撃時間になって、2人で玄武に挑むことに。
拠点を確保して玄武を弱体させながら戦ったけど、
無双がかみ合わず、時間切れで敗北。
玄武は戦い慣れた相手とはいえ、やはり2人だけだと厳しい。
f:id:Ma-i:20210129125438p:plain
それでもポイントが入って軍資金を入手することが出来ました。
f:id:Ma-i:20210129125644p:plain
(↑玄武討伐戦に共闘していただき、ありがとうございます)