駆け込み同然だけど何とか間に合った

3/14、RPGアツマールにて『GENESIS HERO'S(ジェネシスヒーローズ)』ver0.021に更新しました。
GENESIS HERO'S(ジェネシスヒーローズ)』はこちらからプレイできます。
GENESIS HERO'S - RPGアツマール


今回の更新でステージ1-3「罪深き者たち」ジェネシスブレイクとシークレットエネミーを実装しました。
これだけ時間をかけて何をやったんだ、と言われそうなので、勘弁してください。
1-4のプロローグも書いていたけど、敵の配置がまだできていません。

それから今まで未実装だったヘルプ項目「装備アイテムの種類」を実装しました。
ただし、新たにYEP_EquipCoreプラグインを採用したので、
Ver0.02のセーブデータを残している人は申し訳ございません。

昨日、デプロイメントを行いましたが、
アサルトライフルで攻撃できなかった不具合の原因が分かったので、
3回程デプロイメントをやり直していました。