最近、RPGツクールMVの制作すら手を付けていません。
と言うか、制作に行き詰まりました。
ブラウザゲームのイベントに忙しいこともあるうえ、
何をすべきかと思いついたら、すぐ忘れることもしばしばありました。
あと、朝刊配達から帰っただけでも疲れがたまってしまいます。


イノドリの方は掲示板、およびふりーむのコメントで指摘された不具合を修正しています。
修正した箇所は、以下の通り。
・次のフロアへと書かれたポータルに乗って、キャンセルボタンを押したとき、そのまま脱出することがある不具合
・サイオニックストームの記述が敵全体になっていたのに対し、実際の対象が敵単体になっていたミス
前者はキャンセルした時、選択肢が#2(脱出する)ことになっていたポータルがあったので、
全てのダンジョンの青ポータルをチェックして#3(もう少し探求)に統一しました。
後者は指摘されるまで気づきませんでした。


これらの不具合は次回のバージョンアップで修正しますので、よろしくお願いします。


閑話休題。INNOCENT×DREAMは『どの武器がどのクラスに装備できるか』が書かれていませんでした。
なので、次回のバージョンアップでクラスの記述に『装備可能な武器種類』を追加しておきます。

黄色い文字で表記しているので、わかりやすいと思います。
ここでワイド解像度故の文字数の多さが威力を発揮しました。


※18:10追記…………ver0.110βで新しい杖とムチを追加しましたが、鑑定しても該当する武器がドロップしない不具合があったので、
          現在、宝箱の処理を修正し、これから鑑定の処理を修正に取り掛かる予定です。
          12月末にアップできるかどうか怪しいところですが、全力で取り組んでいます。
※12/13・12:33追記……修正しがてらチェックしてみたところ、鑑定で普通に新規武器をドロップすることがあることがわかりました。
           あと、鑑定してもドロップしないアクセサリーがあったので調整しました。
           皆様にご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。