大盛況のイノドリ、いくつか報告された不具合を解消し、エラーも出ず安定してきたので、
早ければ10/6にVer1.01を公開しようと思っております。
昨日のブログで記載したとおり、新たにやなさん作の「EquipAndShopStatusR」プラグインを組みこんで、
ショップのインターフェースを変更しようと思っております。
称号付きの武器や防具を装備してもエラーが出なくなりました。
これで仲間が5人以上いても、武器防具購入時、能力の変動がわかるようになります。
欠点としてはいまだにYEP_EquipCOREプラグインと競合するのか、
装備を変更するとインターフェースが変わってしまうということと、
能力の変動がカーソルを合わせてもわかりづらいということです。


ただ、確認されていない不具合報告があるか否か見直すので、10/6に更新できるとは限りません。


さてラストダンジョンに潜っているとき、中継地点に到達してもこういう現象に出くわしている人がいるかもしれません。

中継地点の前のフロアでアクシデントに遭い、天候とステートが変化してしまったままになっていました。
最深部に到達してもステートが改善されないのはまずいので、急遽修正しました。


次回の更新を楽しみに待っていれば幸いかと思います。