いよいよこのシナリオも残すところ、あと4話。
第51話もどうにか1/30にクリア出来てよかったです。
初見殺しの難易度だったので、どうしても時間がかかってしまう。


このままだと陰謀や謎そっちのけで、とりあえずゲームクリアで終わるかなと。
おい、裁判しろよと言う声も聞こえてきそうですが……


このシナリオも『この話は必要だったの?』という回もありました。
それとはうってかわって、最近の仮面ライダーは本当に展開がダレないなと。
(欠片でアミーゴでは唐突に最終話が来てしまったので、あまり盛り上がらなかった。
それ以前にも祝賀会の準備をしていたのだが。)


※追記:16:35ごろ第52話をクリアしました。
    このペースで行くと2月中か3月中旬ごろ最終話と劇場版をクリアできそうです。