先週から2月になりました。
チラシ配りがない一週間だったので、思い切ってロッチデールクラブへ行こうと思いました。
……が、実際に行ってきたのは先週木曜日(2/1)だけでした。
それ以外は午前中に眠ってることが多かったです。
この日のロッチデールクラブは9:45ごろに到着したのか、しっかりトレーニングできました。
24分ぐらいまでバイクをこいでいればもっとよかったと思いました。


ちなみに先週火曜日はクリニックへ行ってきました。
その日は思っていたより混雑していなくて、正午まで帰宅することができました。
帰りに小さなスーパーマーケットに立ち寄って、昼食のおかずを買いましたが。


2/4、午後から外出。
ノルベサDDRをプレイしようと思ったけど、先客が連続プレイしていた。
結局1回しかプレイしていなかったので、あまり疲れていません。


夕飯に恵方巻をいただきました。
ちゃんと今年の恵方に向いてかぶりつきました。
今年の恵方が自分の席から真後ろだというのが……
それはともかく、やっぱり自分でネタを巻いて食べるよりもおいしいことがわかります。


今週は月曜日が朝刊休みだったので、ゆっくり眠れました。
おかげで6:00前まで眠りました。
明日も定休日なのでゆっくり眠れます。


1月中、本ブログは早くも不定期更新気味に。
「ろぼさい」クリアしたら、何をプレイしようかな?
新型SRCの制作進展に期待。