欠片でアミーゴのケロロ軍曹は、ゴドラタンに乗って遠距離射撃でブイブイ言わせていた。
今回はどうだろうか?
性格「弱気」なので気力が上がりにくいから、自然と撃墜数が増えていく。


第3話クリア後の下見(違)で「新規加入者が2人登場します」と聞いたけど、
第4話では合体機に乗っていたのがミソ。


あと、努力値を増加することでキャラ特性が変わったり、追加されたりするのも面白い。


最初「融資した資金はクリア後に返却される」と聞かれたけど、
このシナリオは今まで獲得した資金を引き継げないという意味でした。


作者のページは、ただシナリオを置いているだけの味気ないサイトなので、
近況がどうなってるか知りようもないのが残念です。