2/7のメンテ後、バレンタインロビーに衣替え。
去年RINA達がお出迎えしてくれたことが懐かしく思ってしまう。

(↑PCによっては『知らんな』と言われそう)
あ、新年祭シーもまだいるのがミソかな。


最初のオーダーは彼女ら2人と一緒に『〜演習:ハルコタン』をクリアすることが目的だったので、
まだLvが上がりきってないテクターで行ったのは正解だった。
ダークブースト付けていなかったからちょっと苦戦したが。


19:00に『チョコレートの行方2018』が開催されていたけど、
その時は夕食食べて風呂に入っていました。
忘れがちだけど、2/7のメンテ後から『戦塵を招く魔城〜』もスタートしています。

今の所、ウェポンバッジ2018は120個以上取れたけど、まだまだ数が足りないかなと。
せめて去年のウェポンバッチを今年のに交換出来たら……


※『チョコレートの行方2018』の様子は参加でき次第書く予定です。
 と言っても来週ぐらいになると思いますが。