去る8/1のメンテ後から、また『砂上遊園アークマランド』が開催された。
しかも今回は取得経験値、レアドロップ率、獲得資金が+300%近くアップされるとのこと。

先週行われた『天空遊園アークマランド』同様★14エッグが手に入ることだったが……
心残りは(天空遊園アークマランドで稀に出る)グリュドス・ドラゴに会えなかったこと。


昨日はPSO2の日だったので、プレゼントでもらったボーナスキーを全て使い切りました。
おかげでテクターもLv82に上がりました。


あと重焔石も8個になりました。
ホムラツインダガーも強化できるかもしれません。
それ以外にもホムラ武器が3つほどドロップしました。
これ、何かと交換できないかなーと思っています。


来週、いよいよ『ビーチウォーズ』が開催されるので楽しみに待っています。
内容としては去年行われた『ビーチウォーズ2017』と似たり寄ったりになりそうですが。