残り、あと3話。
もっと早く終われるかと思っていたけど、なかなか難しい。
第52話でも無駄に頭を使ってしまい、クリアするのに時間がかかった。


欠片でアミーゴではこの時、運営権をめぐってガメラウルトラマンが相争っていた。
中にはラスボスキャラのデュナミス・トリトンも混じっていたことも印象深かった。


何度でも言うことだけど、作者の近況がわからないのが何とも。
ツイッターアカウントやブログを持っているという話を聞いたことがない。
もっぱら某掲示板に匿名で書き込んでいそうな気がするとしか思えません。
(もし間違っていたらごめんなさい)


※追記:この感想もスタートしてから1年近く経とうとしていますが、文章は読みやすいですか?
    今日の感想も一部追記や修正を加えました。