私のスマホにもツイッターを導入。
ツイッターからのリンクでシナリオ感想ブログにアクセスできるように。
そこで『欠片でアミーゴ』時代の感想を読み返しました。


欠片でアミーゴ(第34話ぐらい)でもギリアムの懇願で、宇宙に行ってたなぁ。
そこをミストたちがバーナード星まで追っかけてくるのには参った。
システムZXも途中で絡むとは思ってもいなかった。
あと、ジ=エーデルはギリアムとウマが合うことも。


今もシナリオ感想を書いていますが、昔の感想と比べて文面が良くなったと思いますか。


前回(第34話)で目標地点に到達済みのトレーズが敵に撃墜されて敗北してしまった。
そのためクイックセーブからのスタートに。