去る2/9・13:00、
時間の都合で今まで参加できなかった『チョコレートの行方2018』に参加してまいりました。

今回の緊急クエストも去年同様、最深部にいるドラゴ・デッドリオンを撃破するのが目的。
途中、東西に分かれて敵を撃破していくのも去年同様でした。
違いは共闘トライアルで撃破する対象が大量のダーカーではなく、
ラプラスの悪魔だということぐらいのみでした。
ちゃんとチョコももらえるけど、効果が全て同じです。
テクターLv79で参戦し、2018バッチを集めてまいりました。

(↑2/9・13:00開始の同緊急クエストに参戦していただいた皆様、本当にありがとうございました)


まだ人数が集まらないのか、期間限定クエストに参戦していません。
うーん、バッチがまだ欲しいのに。
(以下はオマケ)

(↑人の話を聞いていませんwww)