今日から『走馬灯戦記』(作者:もぐらさん)をプレイすることに。
半年ぶりにシナリオ感想つきのプレイということで、緊張しています。
『欠片でアミーゴ』最終話をクリア時から、シナリオ感想ブログが更新されなくなると心配していましたが……
まだ一人だけ頑張って感想書いている人がいて、感心しています。
他にもSRCシナリオの感想を書いてくれる人がいればと思っておりますが、
SRC自体古くなってしまってる、書く人も仕事で忙しくなっているなどで、
もういなくなってるのかなと懸念しています。


自分はもぐらさんのシナリオをプレイしたかと聞かれると、
ジオン軍ダンジョン』をプレイした程度でしかありませんと答えておきます。


プレイ初日にして所用が多くなってしまい、プレイ開始が14:20とかなり遅くなってしまいました。
二番煎じだと思いますが、最後までお付き合いいただけると幸いです。


※16:56追記。プレイレポを一部加筆修正しました。