バージョンアップによるNW.jsファイルの更新で、Yanfly_COREを組み込むとエラーが出るようになった。
INNOCENT×DREAMはお察しの通り、大半のプラグインがYanfly製プラグインなので、
テストプレイしようとしたら動作しなくなる恐れがあります。
そのため現在、制作を控えております。


それとは逆にSRPGコンバータMVはVer1.6.0でも動作するようになっているので、
新作の制作に専念しています。
顔グラフィックは自作せず、外部から引っ張っていく方式をとりました。

↑アキナの顔グラフィックは宵闇堂さん制作の物をお借りしました。
ちなみにTVキャラチップとSVバトラーはそれに合わせて自作しております。


序章の戦闘終了後に仲間になるキャラも出来上がってきました。

最近、MV規約の顔グラフィック素材が出ているサイトが増えているので、
これを使わなければもったいないかなぁと思いました。