今週から3月に入りました。
相変わらず喘息が出ていますが、今はだいぶ収まっています。
今週はチラシ配りがないので、ゆっくり休んでいました。
やっぱり疲れがたまっていたということでしょうか。


水曜日も朝に眠って、今までの疲れをいやそうと思ったけど、
その日の夜はなかなか寝付けませんでした。
木曜日も夜眠れなかった分、朝食後から眠ったら、
夜、寝付けなくなってしまいました。


昨日に至っては朝食後から11:50まで眠りました。


最近、眠ると首が痛くなることがあります。


木曜日の夕方から大雪が降りました。
その日の夜、夕食前に除雪作業しました。
何とかガレージの前を除雪して車を出せるようにしました。
しかし、金曜日の朝刊配達は車が雪に埋まってしまうことも多々ありました。
さすがに疲れました。
その日の夕刊配達でたまたま道路を除雪しているところを通りました。


今週一週間でゆっくり休めたと思います。
ここでもそろそろ気温も上がってくる頃です。