昨日の夕方、父が背中を痛めて救急車で運ばれました。
母も父に付き添って病院まで行き、21:00ごろに帰ってきました。
と言うわけで、父はこれから1カ月家に帰ってこれません。
前回のように手術しなくても回復するとのことなので、とりあえず安心しています。
しかし、父は母よりも年下であるはずなのに……
そう思うと、不安になってしまいます。


昨日、気温が上がって雪が融けました。
しかし今日の朝刊配達では真冬日になり、道路がアイスリンク状態に。
雪が残っている場所を選んで歩いて、何とか転倒せずに配達できました。
車も坂道が多いから、またスリップして事故を起こさないか不安でたまらないです。


カートで朝刊配達に行くには、やっぱり現行の半分の量にしてもらわないと、
どうしても疲れが溜まってしまいます。
実際、夏場ではカートで朝刊配達して朝に眠ることが多かったです。


日曜日に大通りへ出かけました。
そうしたら来週は出かけるなと家族から言われました。
まだ喘息が治りきっていないからと見られています。


と言うわけで、今日は予定を変更して雑記を書きました。