先週のメンテ後、新しいボーナスクエスト『カヅチ来襲』が実装されました。
ボーナスクエストなので、おすすめクエストクリアなどで入手できるボーナスキーが必要ですが、
先週、たまたま『カヅチ来襲』のボーナスキーを拾えました。
いつ使うか迷っているうちに本日になってしまいましたが。
(ちなみに拾ったボーナスキー『カヅチ来襲』の有効期限が3/11まででした)

このボーナスクエストはタガミカヅチとイザネカヅチを倒しまくるボーナスクエストです。
タケミカヅチの方は東京【銀】でも登場するので、倒しやすいです。
ただイザネカヅチの方は真正面から攻撃してもダメージが通りません。
体感としては玉を正確に攻撃して破壊しないと、まともにダメージが通らないように思えました。

獲得した経験値は東京【金】や禍津【金】の方がおいしいかと思いましたが、
報酬のイザネ宝晶が5個手に入るのは大きいです。
あと、一発で★13武器・雷咬タガミコウガが手に入りました。


明日のメンテ後にホワイトデーイベントが開始されるので、楽しみに待っています。