ここも暑くなってきました。
とはいえ、朝はまだ気温が10℃下回るのでストーブをつける必要があるのですが。
そろそろロッチデールクラブへ行って初泳ぎしたい時期になりました。
けど、来週火曜日に行けるかどうか……


今週火曜日、家族三人タクシーでクリニックへ。
クリニックが混雑していなかったのは幸いでした。
もう一時間遅かったら混雑して、帰宅するのが遅れていたのでしょうけど。
そのあと、歩いてびっくりドンキーへ。
クリニックから直接歩いていくので、結構な距離を歩きました。
そこで今日はエッグバーグディッシュ300gをいただきました。


水曜日にチラシが来たので、少しでもノルマを消化すべく、
夕刊配達のついでにチラシを配ってまいりました。
誤配する可能性も高かったし、配れる家も限定的なものでしかありませんでしたが、
それでも今日までにチラシを配り終えたかったから、あえて行いました。


昨日の午後にカローラ札幌から電話がきて、
今日の朝に修理完了した車を取りに来てくださいと言っていました。
が、今日になってバッテリーがあがってしまったので、
車が帰ってくるのは明後日にお預けになりました。


とはいえ、来週のチラシ配りは車で配布するようになるので、
二日でチラシ配りを終えられそうです。