夕刊配達のついでにチラシを配った甲斐があった

今週、チラシ配りがあったけど、
木曜日(3/11)は父が午前中から病院で検診を受けることになったので、
私たちも午前中、クリニックへ行きました。
9:00過ぎにクリニックへ到着したけど、混雑していました。
10:00ごろ診察が終わって薬局へ。
そこでも混雑してきたので30分待たされました。

金曜日(3/12)の夕刊配達時のついでに、
チラシ配りをしました。
流石に夕刊と混同しそうになりました。
3条4丁目あたりで配るべきチラシが切れてしまい、
これ以上チラシを配ることが出来ませんでした。
本当は午前中に眠りたかったです。

今日9:00過ぎからチラシ配りに出かけました。
まさか一日で全部配り終えるとは思ってもいませんでした。
家の周囲ならなんとか配れるけど、
川沿の方へ行くなら、車がないとしんどいです。

水曜日(3/10)あたりにロッチデールクラブへ行きたかったけど、
疲れが抜けなくて午前中眠ってしまいました。

流石に明日(3/14)は一日中休んでいるかもしれません。