白っぽいディスプレイ、点滅を繰り返す

つい昨日(4/4)の朝、ディスプレイが映らなくなりました。
電源やコードの接触不良が原因だと思ったけど、父の部屋にあったディスプレイと交換しました。
やっぱり明度が高く、鮮やかさに欠けていました。
そして何より、起動してしばらく点滅を繰り返すことが難点です。
それでも夜に『つむぎとひまりのTVスタジオ物語 Part-2』を完成させ、ニコニコ動画にアップしました。
www.nicovideo.jp

それはさておき。
今週日曜日(3/31)は外出しませんでした。
前回の雑記で『外出してもいいかな?』と書いたけど、結局ホコリと花粉が飛んでいたので外出しませんでした。

日曜日に行かなかった代わり、月曜日(4/1)に散髪しに行きました。
ただし、予約が取れたのが13:00ごろだったので、12:30に出発。
早めに昼飯を食べたため、ちょっとおなかすいてしまいました。

今週水曜日(4/3)にトレーニングへ行きました。
今回はそこそこ混雑していたように思えました。

木曜日(4/4)、父が歯医者に行ったので午前中留守番するかなと思っていました。
でも、父が先に10:30ごろ帰宅したので留守番した時間が短かったです。

だいぶ雪が融けて、朝刊配達も歩きやすいですが、山の方はまだ雪に覆われていて長靴でないと歩きづらいです。

明日(4/6)は『SRPGギルド5~決戦前夜』の最終回をプレイしたいと思います。
来週日曜日(4/7)に外出することになりそう。