今日、11:30から家族全員で外食します。
なので、この時間にブログを書きます。


先週、ここも30℃になりました。
ここではエアコンの除湿機能で快適に過ごしていますが、
二階の自室では非常に蒸し暑いので、寝苦しいです。
そんなさなか、チラシ配りに行ってきました。
何事もなく無事にチラシを配り終えたけど、汗もだらだら。


金曜日にはお茶の入った水筒を用意して、チラシ配りに出かけました。
こんな日にはあまり歩きたくないです。
その日の午後、鹿児島名物南国白くまアイスが届きました。
セブンイレブンにも同じアイスがあるけど、
何より練乳が濃く、底に甘納豆やパイナップルが沈んでいるのが大きな違いです。
もう熱中症で倒れた人も続出しているので、気をつけたいです。


土曜日は午前中ひと眠りしました。
21:00前から動画作成に取り掛かり、22:00前に完成。


日曜日、バスで大通へ行きました。
サピカの金額をチャージするためだったけど、
新刊が出ているかな?という気持ちもあり、オーロラタウンにある本屋へ。
案の定、まだ新刊が出ていませんでした。


そして昨日、ようやく気温が下がって少しは快適に過ごせるようになりました。
でも日曜日の疲れがたまったのか、朝食後から10:30まで眠ってしまいました。