先週木曜日13:00に開催された『ビーチウォーズ2018!』に参戦しました。

エスト内容としては去年のビーチウォーズと同様、最深部に潜むボスを撃破することが目的ですが、
初見にこういうムービーが流れたのがミソでした。

(↑関西弁キャラつながりでウォパル現住生物になった?)
彼らも途中の共闘トライアルで出現しますが、3回目の挑戦で会いました。

クリアするとトライブースト(経験値、メセタ、レアドロップ率)が50%上がる、
『ナスナカン特製酢豚』をくれるので貴重です。


ビンゴカードも裏に突入しましたが、大体ビーチウォーズと『〜女王の悪夢』で
コンプリート達成できます。


今週水曜日はメンテがなく、その日から報酬期間がスタートしたので、
なるべくログインしたほうが良いかなと思っております。