先日、Twitterにて
『ふりーむで更新したはずなのに、ダウンロードしたら古いバージョンになってる』と言うツイートをいただき、
実際にダウンロードして確認したところ、最新版に更新されていませんでした。
最新版をふりーむ及び夢現様にアップロードしました。
皆様に多大な迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。


20:05追記。
最終ダンジョン最深部*1で待っている、
ラスボスのグラフィックと戦闘BGMが決まりました。
パラメータも大体組んでみたけど、これは実際にテストしてみないと何とも言えません。
後、撃破後のエンディングも二通りに分岐するので、
まずはバグが出ないよう作っていきたいと思います。


さらにもう一つ。
忘却の時空遺跡序盤(1F〜3F)のボスがちょっと弱いかなと。
最終ダンジョン11Fからもフォールンメイジやフォールンガードが出てくるので、
まずは彼らを強化しようかなと考えています。

*1:Ver1.00現在、行くことはできません