昨日のメンテ後から『アークスオータムファンクション2018』が開催されました。
と言ってもWebページが再掲載されるわけでもないので、
今やってるということに気付かないことも多いのではないでしょうか。


イベント欄で久しぶりにライブをやるということで、
オータムファンクション内のイベントの一つ
『ライブイベント第一弾』が開催されたことを思い出しました。


去る10/3・19:30にコラボライブが行われたので、ライブを見に行きました。

個人的にはこのライブがお気に入りです。
そのあと20:00に開催された『魔神城戦:不尽の狂気』に2回参戦しました。


ウェポノイドコスチューム総選挙やミニコスチューム総選挙も開催されていたので、
今日のうちに投票してまいりました。