前回の雑記(9/16)で『来週(9/17〜9/23)の雑記はいつ書くのやら』と書いたけど、
まったく書くことがないまま一週間が過ぎてしまいました。
去る9/21から開催された東京ゲームショウ開催記念でイベントを行ったMMOもありました。
先週、月曜日と土曜日が祝日だったので、ブログ更新を休んでいました。


先週のチラシは分厚く、バッグ2個をもって配達しました。
車を使っているとはいえ、近いところは歩いて配達したほうが早い。
さすがに土曜日(9/23)は夕刊配達のない祝日だったけど、外へ行く気になれませんでした。
でも、一通りMMOをプレイすると何をやろうかわからなくなって、
むしゃくしゃすることもあります。


日曜日、最初ノルベサまで行きましたがDDRはまだ調整中でプレイできませんでした。
仕方なく13:45ごろに大通から新さっぽろまで移動しました。
到着したときはちょっとくたびれましたが、DDRを2回ほどプレイしてきました。
帰宅したのが16:30ごろに。
このまま疲れ果ててイベント戦に参加できないかなぁと心配しました。


月曜日、疲れが取れていなかったのか朝食後から9:30まで眠りこけました。
今週はチラシ配りもないので、積極的にロッチデールクラブへ行きたいです。
なので今日、10:00に出発して水泳してきました。


もうすぐ10月。
音沙汰がない作者さんの動向が気になります。
でもまさかあんなときにエタダン(Eternal Dungeon SRC)が更新されるとは思ってもいませんでした。