今日の午前中にこの記事を書きたかったが……
今週のメンテ開始時刻がもっと早かったらどうしようと思っていましたが、
9:30ごろにデイリーブースト延長出来て一安心しました。
この日は9:15からトレーニングに出かけて、11:00ごろ帰宅しアップデートを済ませました。


今年もクリスマスロビーの時期がやってきました。
去年はクリスマスバージョンのパティエンティアが、
ゲートエリアで期間限定オーダーを請け負えたことは記憶に新しいです。

最初の期間限定オーダーが原生種50体を倒すことだったので、
最近XHが実装された森林探索へ行ってきました。
まだ黄色の狩猟石が取れたのはうれしかったです。


コレクトファイルに★14武器が手に入るシートが実装されたので、
今回は★14ナックルを狙ってみたいと思います。


あと、新アルティメットクエストも請け負えるようになりましたが、
こちらはまだ手を付けていません。


12/6・13:00の『氷上のメリークリスマス!2018』に参加しましたが、
これは後日ブログ掲載予定。