久々のアップデートとソニックロビー

昨日の定期メンテナンスは10:00から始まりました。
てっきりいつも通りの時間に行ったり、
2:00からメンテナンスを始めるのかと思っておりました。
この日は結局朝に眠ってしまい、ログインしたのが9:45ごろに。
何とかデイリーブースト延長に間に合ってよかったです。

閑話休題
久しぶりのアップデートがあって、ロビーもソニックに変更されました。
それと、ぷそ煮こみ第2弾コラボも開催されました。
f:id:Ma-i:20200611083007p:plain
f:id:Ma-i:20200611083017p:plain
ボーナスクエストも追加されたけど、どうやってトリガーを手に入れるかが不明。
まず最初に海底探索を採取がてらクリアして、ゼクトのオーダーをこなしました。
そうしたら一気に称号が4つも手に入りました。
f:id:Ma-i:20200611083504p:plain

次のオーダーがNPC探しだけど、本当に意外なところにいる。
f:id:Ma-i:20200611084012p:plain

先日19:00から難易度が追加された緊急クエストがあったけど、
あまり優先してクリアするべきではないと思ったので、参加を見送りました。
アトラユニットが手に入るなら参加すると思いますが……