桜ロビーとディバインクエスト

昨日のメンテナンスは、大型アップデートが来るため2:00から始まるかと思っていました。
けどいつも通り11:00からだったので、9:30ごろデイリーブースト更新が出来ました。
13:00ごろアップデートを済ませたのですぐにログインできました。
アップデートがあっても延長がなくメンテを終わらせることは凄いことだと思います。

何がともあれ。
f:id:Ma-i:20200326125725p:plain
今回のアップデートで新たにディバイドクエストが追加されたのと、
ジェネ達が再び期間限定で滞在するようになりました。
f:id:Ma-i:20200326125915p:plain

期間限定オーダーをこなすついでに海岸探索を行ったけど、
あまりダーカーが出なかった。
これだったら遺跡探索したほうが早かったかも。

次にディバイドクエストに挑戦しました。
f:id:Ma-i:20200326130449p:plain
マルチパーティなので途中から参戦していいクエストだけど、
ソロでやることを強いられているような気がしました。
f:id:Ma-i:20200326130542p:plain
3番目の「タンクを防衛して再装填」するクエストは、
どうやって再装填するのかわからなかったです。