ようやくバージョンアップの目途がつきました。
早くても12/15、
遅くても12/22に『夢幻探求INNOCENT×DREAM』バージョンアップする予定です。
ただ、報告されていた『はじめから+を選択すると画面が暗転したまま進行しない』バグが残っていますので、
修正が確認されるまでバージョンアップを控えるつもりです。


テストプレイの方もようやくオメガリージョンまで到達しました。

オメガリージョンの方も特に不具合を起こしていないと確認しました。
ただ、全部で30Fもあるうえ、敵がかなり強いので一回で完全踏破するのは難しいです。
殿堂入りも射程圏内に入ったので、このまま周回プレイまで持っていきたいと思います。