前回の記事から一か月開いてしまいました。
もっと朱雀討伐戦に参戦すべきでしたが、プレイする時間が取れません。


それはさておき、昨日のメンテ後に12月のアップデートが来ました。

まさか真・三國無双8の武器が早くも実装されるとは思ってもいませんでした。
それ以外は来週無双戦線が開催されるくらいでしょうか。
だいぶ無双戦線のバグが直ってきていると思いたいです。
デイリーDMCも引き続き開催しているので、
最近スマートフォンプレイでログイン済ませている人にはいいのではないでしょうか。

デイリーDMCをこなすため、夜に激突娘娘から2回出撃しました。

(↑12/20夜に共闘していただいたPCの皆様に感謝いたします)
さりげなくヒョウC3のエフェクトが変更されているのには、芸が細かいなぁと思います。


おそらく、今日で2018年最後の『真・三国無双BB:劉飛龍戦記』記事になると思います。