マガツ完全体降臨

1/8の定期メンテナンス後から期間限定クエストが開始されました。
最初、緊急クエストかと思っていましたが……
それと同時にシーの期間限定オーダーも請け負えるように。
f:id:Ma-i:20200109083242p:plain
最初のオーダーも期間限定クエスト「天地を葬る災禍の凶神」でクリアできるので、
早速エトワールで参加しました。
f:id:Ma-i:20200109083548p:plain
前半戦は黒の民だけでなく、閃機種や幻創種まで出てくるので、
なかなか面白いクエストになっていました。
f:id:Ma-i:20200109084008p:plain
後半戦のマガツ・レタルガ戦は攻撃をかわしながら弱点を撃ちこむのだけど、
開始直後から障害物に隠れないと即死する攻撃が来ます。
マガツ・レタルガがダウンすると勝利確定なのが良かったです。

ドロップ自体はちょっとしょっぱいかなと思うけど、
Webイベントのポイント稼ぎのため、頑張って周回させていこうと思います。
f:id:Ma-i:20200109084515p:plain