Twitterフォロワーの皆様の後押しを受け、
『SRPGコンバータMVでSRPGを作ってみた』の続編動画を制作し、
ついに今日、ニコニコ動画にて先行アップロードしました。
SRPGコンバータMVでSRPG作ってみてテストプレイしてみた - ニコニコ動画


現在、Youtube版に向けて英訳字幕の追加を行っております。
早ければ来週あたりYoutubeにアップロードしたいと思います。
今日アップして自分で公告を設定したら、早くも50再生を超えたけど、
大御所が作った動画に比べると、まだまだかな。

この動画を通じて、SRPGコンバータMVに対する理解や、
自分の要望や展望が伝われば幸いです。

閑話休題
掲示板やフォーラムでもSRPGコンバータMV関連のスレッドが立っています。
こうしたものを見ると『注目されている』と思いました。
SRPGコンバータMVが更新されたのは去年10月末だから、
いつ更新されても不可思議ではないかなと期待しております。

もう一つの新作は、ローグライクダンジョンにする予定です。
あるプラグイン制作者がローグライクプラグインを作っているとのことですが、
進展がどうなのか、このプラグインは一般公開されるのかわからないのがもどかしいです。