先週はチラシ配りがなかったけど、一週間休んでいました。
朝食後に眠って、夜眠れないという日が続いていたからです。
あと先週から雨の日が続いていたこともありました。
晴れていればロッチデールクラブで水泳したかったと思っています。
本当に寝苦しい時期になりました。


うちの居間にあるエアコンは除湿機能がついているので、ジメジメすることはありません。
……が、除湿すると体が冷えてしまうのが難点です。


昨日も雨が降っていましたが、午後から外出しました。
先週体調を崩したので外出できなかった分、楽しく外出できました。
大通の本屋にてSFマガジン最新号を立ち読みしたり。
ドニチカキップがあったので遠出したかったけど、
最近のノルベサの様子が気になったのもありました。


今日も朝食後から10:30近くまで眠りました。
最近グダグダしすぎてる。


今日の朝、ニコニコのマイページでSRPGコンバータMVの更新が来ているので、
Twitterで更新点をチェックしてみました。
時間見てもう一度アツマールでプレイしたいと思っております。