明日、イノドリの更新を行うので今日雑記を書くことに。


7月も2週目に入りました。
先週、イノドリPV第2弾をニコニコ動画Youtubeにアップしたから、
ちょっと気が緩んでしまったかなと思いました。


先週は長雨が続いて、気温があまり上がりませんでした。
(ここに限らず全国的に雨が降っていた。西日本では集中豪雨になった)
それとはうってかわって火曜日はようやく晴れて、気温が上がりました。
なのでロッチデールクラブへ行って水泳に行ってきました。
10:00から歩いて行ったのであまり水泳できなかった。
疲れたにもかかわらず、その日は22:00まで起きていました。


水曜日は午前中に眠ったにも関わらず、20:30に眠ったらよく眠れました。
相当疲れていたんだなと。


7月も2週目に入ったので、昨日とおとといはチラシ配りに出かけました。
先週と先々週がチラシ配りがなかったので、久しぶりに運動したと思った。