本日5/13、私は42歳になりました。


時々Youtubeで1980年代のテレビ動画を見て懐かしむお年頃です。
Twitterで何人も誕生日を迎えたユーザーが見られたので、
スクリーンショットを張り付けてツイートしたら、返信してくれた。
こういったことは、滅多にないのでうれしかったです。

先週木曜日、金曜日にもチラシ配りがありましたが、
今回のチラシは今までよりも小さくて薄いチラシでした。
その先週木曜日、チラシ配りから帰宅し、12:30に家族全員で遅い外食へ出かけました。
この日はいとこ(結婚済み)が札幌に来ていたので、一緒に外食してきました。
畳の席と椅子の席を両方座ることになってしまいましたが。

先週土曜日にイノドリの更新を行いましたが、
あまりアクセス数が伸びず、こりゃ失敗したかなぁと思ってしまいました。

昨日、久しぶりにドニチカキップを使って新さっぽろへ。
出発するとき久しぶりに福住から美しが丘まで行こうと思い当たらなかったです。
まあDDRをプレイして、コーチャンフォーにも立ち寄れたからよしとしています。
(新さっぽろのキャッツアイにはDDRゴールドを置いていなかった)