スパロボ戦記の更新、待っています

  • スパロボ戦記(2019/11/04更新バージョン)

2020年最初のスパロボ戦記プレイ。
だけど午前中に眠ってしまったから用事が立て込んでしまい、
プレイ開始が13:00過ぎと少々遅くなってしまいました。

Twitterで竜巻斬艦刀~の戦闘アニメをみて、次回の更新を期待するようになりました。
過去にダイゼンガーとアウゼンザイターを使っていたけど、
こういう戦闘アニメは全然見られませんでした。

現行のセーブデータはまだまだ続けます。

でも最近SRCをプレイすると動作がカクカクする。
ドライバー更新が必要なのかな。

(↓以下プレイレポ。)
87F、EVA初号機の護衛作戦。
敵は初遭遇のアマルガムになった。
あらかじめEVA初号機のENと装甲を強化したかいがあった?
Zy-98シャドウからは防塵装置がポロポロドロップする。
ボスのプラン1055ベリアルは(どういうわけか)ダメージを与えられない。
(開発版SRCでは実装されていない使用なのかな?)
ミストラルからカートリッジを入手。
たまにコダールiからバイオセンサーをドロップする。

・踏破階層
87F