「星門記★」開設14周年

皆様、あけましておめでとうございます。
おかげさまで当ブログ「星門記★」も開設14周年を迎えることになりました。
今後もMA・Iと「星門記★」をよろしくお願いいたします。

年末年始、夕刊配達がないので外出三昧したかったです。
去年12/30にDDRをプレイしましたが、欲を出して札幌駅まで行きました。
結果、あまり変わり映えしていなかったのですぐ出ようと思っていました。
ファミリーマートで売られているはちみつコーヒーは、結構甘かったけどおいしかったです。
12/31は朝刊休みなので、元旦の朝刊配達に備えてゆっくり休みました。

元旦の朝刊配達は3:00に起きて、元旦の朝刊を取りに販売店まで直接行きました。
一軒止めがあったけど、表記ミスだったかな……

1/2に外出しようかと思いましたが、
昼食を食べたのが12:45ごろと遅くなってしまい、
外出できなくなってしまいました。

かわりに1/3の午後に外出。
最近、大通りに行くことが多かったので、
地下鉄でミュンヘン大橋まで行きました。
コーチャンフォーに立ち寄ったけど、品ぞろえが変わった気がしました。
久しぶりに真駒内やアイスアリーナまで歩いていきましたが、
この日は結構寒く、体が冷えてしまいました。

さて、今日から夕刊配達が始まりました。
妹の方も年末年始限定の郵便仕事を終えて一区切りついたところです。
来週火曜日にクリニックへ行くとか、
何か不都合でも起きたのではないかと思ってしまいました。

1/6にスパロボ戦記をプレイする予定です。