闇へのいざないほどの大量ドロップではなかったけど

今週の定期メンテナンス後から期間限定緊急クエスト「闇へのいざない」が
ウルトラハードを実装させて帰ってきました。
初回が19:00からだったので、先にウルトラハードが追加された「特別突破訓練:EPSODE-2」に参加。
すぐフルメンバーになるのでなかなか参加できなかったです。
f:id:Ma-i:20210408075022p:plain
(↑特別突破訓練:EPSODE-2に共闘していただいた皆様、本当に感謝しています)
エストブーストがあったらよかったけどなーと思っておりました。

18:15にお風呂に入り、18:30ごろ夕食を食べていたら、
19:00開始の「闇へのいざない」に間に合わないかなーと心配していましたが、
18:58ごろログインできたのでギリギリ間に合いました。
f:id:Ma-i:20210408075718p:plain
ルートや敵の構成自体は過去の「闇へのいざない」と同様でしたが、
このクエストも★13以上の武器やユニットがポロポロドロップしました。
(大半はバル装備やリュミナス装備でしたが)
f:id:Ma-i:20210408082338p:plain
前回の「闇のゆりかご」ほどのドロップではなかった(報酬期間のドロップブーストが乗っていたから)けど、
今回もバスターメダルやコバルトメダル、ウェポンバッチ2021がポロポロドロップしたので、
かなりおいしい緊急クエストだったと思います。

来週はジェネ達が来るらしいので、楽しみに待っています。