今日、急遽外食することになったので

今日11:00から家族全員で外食することになりました。
なので、この時間(9:15)にブログを書きます。

今週は雨が降る日が3日程続きました。
と言っても朝大雨降ったら、正午にはからりと晴れました。

ロッチデールクラブへ行ってトレーニングか水泳でもしたかったけど、
まだ集団感染が怖いので行くのがおっくうになりがち。

昨日、午前中からクリニックへ行きました。
まだ集団感染が続いてるから、あまり人が入らないかと思っていました。
10:00ごろ診察が終わり、薬局へ。
10:30ごろに薬局を出てタクシーに乗り、帰宅。
11:00前に帰れたので、12:15まで眠ってしまいました。

今週、待ちに待った「木精リト~」が更新されるかもしれませんが、
もし更新されたら月曜日(7/6)にプレイしようかなと。

来週火曜日の正午に定期歯科健診に行ってきます。
GENESIS HERO'S更新もありそうなので激務になるかと予想しています。