今週から配るべきチラシが半分になったけど

6月もあと一週間で終わりを迎えるせいか、今日は暑いです。
今週もチラシ配りがありましたが、
今週から配るべきチラシが半分になりました。

今週月曜日(6/20)の午前中は一人で留守番していました。

火曜日(6/21)、ヤマダ電機へ行ってauの契約更新を行った後、
家族全員で外食してきました。

水曜日(6/22)、ちょっと外出疲れしたのか一日中家にいました。

本来、木曜日(6/23)にチラシ配りするつもりでしたが、土曜日(6/25)のみの配達になったので、
その日の午前中はロッチデールクラブへ行ってトレーニングしてきました。
先週、ダラダラしていてトレーニングしなかった分、体重が増えていました。