夜眠れなくて疲れが取れない

最近、夜眠れなくて午前中に眠くなる日が2日続きました。
今週もロッチデールクラブへ行く機会があまりなかったので、興奮しているのかと思っております。
それでも、薬局の薬を夜に飲んだらぐっすり眠れました。

今週日曜日(10/15)も午後に外出しました。
夕刊がなくなったせいで、いつでも午後から外出したくなる気持ちがありますが、この日もブックオフを探して右往左往してきました。
そろそろDDRをプレイしようかなと思う今日この頃。

月曜日(10/16)は午前中、一人で留守番しました。

火曜日(10/17)は家族全員で外食してきました。


そろそろ鍋焼きうどんを食べようかなと思っておりましたが、来月販売所の懇親会が4年ぶりに行われるからまだまだ鍋を食べるのは先になりそうです。

今週チラシ配りがあるにもかかわらず、水曜日(10/18)にロッチデールクラブへ行きました。
今週はもうこの日にしか行く機会がないので、トレーニングへ行きました。
その日の夜、よく眠れるかなと思っていたけど全然眠れませんでした。

木曜日(10/19)にチラシ配りへ行ってきました。
この日の夜も、興奮して眠れなかった。

金曜日(10/20)は眠くて何もできませんでした。
その日も午前中一人で留守番しましたが、あまり休まった気がしませんでした。
だけど、その日の夕方ニコニコ動画で「めたもんのLet’s School Part-3」を投稿しました。
www.nicovideo.jp

明日は午後から外出していきます。
来週もチラシ配りがあるから、今度の火曜日(10/24)こそロッチデールクラブへ行きたいです。