意外と冷えた

唐突ですが、今日(6/4)の昼食にグランビックマックをいただきました。


Twitterでもビックマックを食べたツイートも見られたので、流行りに乗っていると思ってしまいました。

それはさておき。
今週から6月に入りました。
なのに、今週は意外と肌寒かったです。
今週水曜日(6/1)、金曜日(6/3)に雨が降ってきました。

今週火曜日(5/31)に家族全員で外食してきました。

今週はチラシ配りがない一週間でした。
なので木曜日(6/2)にロッチデールクラブへ行ってきました。
バスの時間がかみ合わなかったので、行きは歩いてきました。
久しぶりにトレーニングしたおかげで、夜はぐっすり眠れました。

今週は深夜トイレに2~3度行くことがありました。
それだけ体が冷えたことです。

来る6/18にGENESIS HERO’Sの更新が行われる予定ですが、
製作が全然進んでいません。
ようやく2-EXジェネシスブレイクイベント後の敵配置と、
勝利条件が決まったぐらいしかないです。
もしかしたら、6月中にGENESIS HERO’Sの更新が行われないかもしれません。
大変長らくお待たせして申し訳ございませんが、予めご了承ください。