悲劇を歌う~ウルトラハード

去る7/26・13:00開始の『悲劇を歌う怨嗟の虚影』ウルトラハードに参戦しました。
先週の定期メンテ後から実装されたけど、なかなか参戦できませんでした。
f:id:Ma-i:20200730130542p:plain
エレボスorシオン防具欲しさに参戦したけど、
よく考えれば今時エレボスなんてドロップしなかった。

話が脱線したけど、ウルトラハードでは、
ダークファルス・ペルソナ(第3形態)が全ての装甲をはがした後、
剣をもって暴れまわる最終形態が追加されたのが特徴でした。
f:id:Ma-i:20200730130601p:plain
この時にならないとダークブラストゲージが溜まりにくいので、
最終形態時にダークブラストを使うことが多くなりました。

無事撃破したけど、シオン防具は入手できず。
かわりに★12オフゼティア防具が手に入りました。
f:id:Ma-i:20200730131448p:plain

f:id:Ma-i:20200730131638p:plain
(↑共闘していただいた皆様、本当にありがとうございます)