原初の闇リベンジ

9/3と9/5・10:00開始の『虚無より睨む原初の闇』に参戦しました。
前回、クリアしたことはしたけど、Cランククリアだったのでリベンジ。
f:id:Ma-i:20200908095451p:plain
(↑なぜかここではダークファルスの面々も。話すことはできないが)
今回は12人全員集まったので、余裕をもって戦えました。
第2形態「ソダム」では腕を大きく振り回すのが大半だけど、
氷フィールド時に来るブリザードは氷の壁の陰に隠れれば回避できる。

最終形態は腕を振り下ろし、火の玉を降らしてくるが、
腕を攻撃し続けると3回加護を得られ、大ダメージを与えられるようになる。
そして、ダウンしたらもう勝ったも同然。
f:id:Ma-i:20200908162541p:plain

3回目の挑戦でようやくSランククリアできました。
アジェル大剣が欲しかったけど、ほとんどドロップしないのが……
f:id:Ma-i:20200908095855p:plain
(↑共闘していただいた皆様、ありがとうございました)