気温差で体調を崩してしまいました

昨日の夕食前に吐いてしまい、そのまま眠ってしまいました。
が、なかなか寝付けませんでした。
そのため夕食も口にしていません。
その日の午前中はチラシ配りに行ってきたうえ、疲れが取れませんでした。
眼球疲労もあったし、しばらく何もできませんでした。

今日も朝食を取ろうとしたけど、そのまま眠ってしまい食べていません。
ようやく昼食を少し取れた程度でした。

明日GENESIS HERO'Sを更新しますが、テストプレイは十分に行っていません。

今週火曜日の昼食はとんでんへ行きました。


今日から3日間、感謝祭がおこなわれ人気メニューが値下がりするとのこと。

水曜日に気温が31℃に達したので、ロッチデールクラブへ行きました。